世界会議ケベック大会

お知らせ

JCI世界会議ケベック大会 GALA

世界会議ケベック大会 2016.11.05

現地時間11月4日(金)19時00分(日本時間5日9時00分)よりケベックシティコンベンションセンター400ABCにおいて、JCI世界会議ケベック大会のクロージングを飾るGALAが開催され、各国の多くのメンバーが集いました。
フラッグ伝達式では、2017年度JCI世界会議の開催地であるオランダのアムステルダムに世界会議旗が引き継がれた後、JCI会頭パスカル・ディケ君は1年間の活動の総括と御礼、世界会議ケベック大会へ参加したメンバーへの感謝を述べられました。スピーチ終了後には、会場の参加者はスタンディングオベーションで応えました。
その後、プレジデンシャルリース伝達式では2017年度会頭予定者ドー・ヘッツエル君の肩にリースが掛けられ、2017年度の抱負が語られました。そして、JCI会頭、および役員が舞台に登壇して「We are the world」を歌いました。参加者は席から立ち上がって合唱し会場は大いに盛り上がりました。歓談中にステージ上で各国のメンバーは、2017年度会頭予定者ドー・ヘッツエル君と写真撮影し、和やかな雰囲気でした。最後は、ダンスタイムとなり多くの参加者が舞台に集まり、音楽とともにパーティーは大いに盛り上がり、6日間に渡って開催されたJCI世界会議ケベック大会の幕を閉じました。

インナーコミュニケーション推進委員会
副委員長 阿部浩明

 

01 02 0304 05 06 07

お知らせ

月別